★お勧めサイトについては無料で宣伝させて頂いている<バナー収入なし。>もあります。今後、いいサイトは収入にならなくてもどんどん紹介させて頂きます。
アンケートでおこずかい稼ぎ

→トップページへ


厳選サイト名内容お勧め度
アンケートに回答してポイントを稼ぎます。1ポイントは1円です。
1000ポイント貯まると、1000円の商品券を送ってきて貰えます。
★★★★★


imiネット
1ポイントは10円。アンケートに回答したり紹介したりしてポイントを貯めます。
3000円で換金できます。
★★★★★



アンケートサイトの中では特に老舗で有名なサイトです
1ポイント1円で500円で換金。
郵送アンケートもあります。
男性用 女性用 おのおののバナーから登録をお願いします。。
★★★★★




貯まったポイントはECナビと合算します。
1ポイントは1円です。
★★★★★
新規モニター登録 ■換金は1000円〜
■現金や商品券を選べます。
最近アンケートが増えてきました。
16歳〜の登録になります。
★★★★
 比較的新しいサイトです。
ポイントは現金化もできますし商品券にも換えれます。
★★★★
【MyVoice】1ポイントは1円。アンケートに回答してポイントを貯めます。
1000円〜図書券や商品券や食事券や音楽券などと交換できます。
★★★★
mpack(エムパック)
 
アンケート業界ではマクロミルと並んで両横綱って感じです。
1ポイントは0.5円アンケートに回答したり座談会に出たりしてポイントを稼ぎます。
1000ポイント<500円>から換金できます
★★★★★
予備質問と本質問があります。
10pt=1円 交換可能ポイント:10000pt〜 
アンケート、懸賞、ゲーム、お買い物などでポイントがもらえます。
毎日サイトを訪問しましょう。そしておみくじやジャンケンをします。
季節などのイベントポイントが多数あります。
★★★★★
予備質問と本質問があります。
予備質問に答えないと本質問に選ばれません。
本質問で期限中に最後まで回答したら500円の図書券が頂けます。
管理人は何回も図書券を頂きました。
★★★★★
Gooアンケート gooリサーチモニターに登録!
コンスタントにアンケート依頼がきます。
商品券と交換できます。
★★★★
 ★vlcrew 只今!!キャンペーン中です。
何回も換金しています。
通常のアンケートの他にテレビ視聴アンケートも
依頼がありました。
★★★★★
★ヤフーリサーチモニター 全員が報酬を頂けるアンケートと抽選で報酬が頂けるアンケートがあります。★★★★
★オリコンリサーチ 音楽についてのリサーチです。アンケートに回答したら音楽券が頂けます。★★★★
★きかせてネット個人のホームページ用には紹介制度がないですが穴場的なサイトだと思います。 ★★★★
Cim-netアンケートの数はあまり多くないですが、すぐに締め切られないので働いている方でもマイペースに回答できます。。★★★★
アジア歴史資料センターモニター私が独自で調べたサイトです。サイト利用についてのアンケートです。
超マニアックなサイト
1回解答をしただけで2000円の図書券が頂けました。
★★★★
JMAモニターアンケートに回答したら商品券など頂けます。
これからに期待。
★★★★
アンとケイトアンケートモニターマクロミルと形式が似ています。
1ポイント1円で500ポイントで換金できます。
★★★★
e-comリサーチ1ポイント1円です。これからに期待!★★★★
日本流通経営研究所主に自分が買い物に利用している大型スーパーについてのアンケートです。
私が独自で調べたサイトです。
★★★★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送